スポーツジムで引き締まった体を手に入れたい


友人と、仕事帰りに居酒屋でビールを飲んでると、「最近、太ったんだよね」と、お腹を叩いてぼやかれた。

それを聞いて自分もお腹をさわってみた。

腹肉がたっぷりと揺れた。「俺もだよ」「やっぱり、スポーツジムにでも通わないとだめだね。

仕事じゃ、全然運動になんないからなあ」そういいながら友人はグビグビとビールを飲み干した。そういや、俺、以前ダンススタジオに行った時期もあったっけかな。

昔、ダンス経験があったから、興味もあったし、通ってはみたけど、2、3回通って止めたんだよな。あそこはまた行くのは行きづらいから、週末にでも他のスポーツジムに行ってみるかな。
他にもダンススタジオ位あるだろうし。


そう思いながら夜更けまで飲み明かした。
週末の休日、仕事帰りに見つけたスポーツジムに行ってみることにした。


正直、久しぶりなんで、運動に消極的になっている。

しかし、決めたからには行かないと気が済まない性格だ。

ジムの入り口をくぐり、手続きを済ませて、着替えると、早速ダンススタジオに入った。最初は体がなまっていて、思うようにいかなかったが、しばらくすると勘が戻ったというか、柔軟性が戻ってきた。

しかも、運動が心地よく感じてきた。

気がつくと予定の時間になっていた。
更衣室のシャワーで汗を落とし、汗だくの服を着替えると、いつもとは違う爽快感を感じた。

帰り際に思わず酒を飲もうと行きつけの居酒屋に入りそうになったが、それはやめて、コンビニでスポーツドリンクを購入した。

ごくごくと飲み干す。

ビールとは違ういい気分だ。
これからはお酒も控えて、しばらくはジム通いも悪くないと思った。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BB%E8%A8%98
http://www1.touki.or.jp/list/
http://www.moj.go.jp/MINJI/

神奈川のゴルフ練習場情報を見付けるのに、このサイトを参考にしてみてはいかがでしょう。

埼玉のゴルフ練習場に関する情報が満載のサイトです。

横浜のホットヨガを情報を幅広くご活用下さい。

茨城のゴルフ練習場の情報をご説明します。

基本も充実したヘアメイクスクール情報をお探しですか。